石垣島からロサンゼルスへ...

沖縄県石垣島からカリフォルニアへ、そしてダンス。

独りって...

なんか最近独りになるのが好きなんです。

 

もともと独りで何事もやるし、人に会わないのも苦にならないような究極の独り好きなんだけど、最近それがなんか進行しちゃって人と一緒にいてももうスイッチオフなっちゃうと顔が無表情なったり反応薄くなったりします。

特に女の人は間さえあればめっちゃ話しかけてくるからほんとに苦手です笑

自分は女なのに口数少ない人が好きなんですよね。なんでこんなどうでもいい話するんかなって思っちゃうのよね〜笑

 

まぁ一人暮らしからホームステイになったからその分のストレスってのは計り知れないと思う。人一倍独りが好きなのにそんな人は他人と一緒に住めるはずないんです笑

独りの時間が減る分、好きな時に好きなことができない分、ストレスが溜まって外にいるときも独りになりたくて人が寄ってきたら話したくないオーラ出してしまうもんね笑

 

 

あと、自分のペースが崩されたり物事をギリギリでやられたりするとイライラしてしまうんだよね〜

 

こんな人ってジゾイドパーソナリティとかそんなものになってしまうのかなぁ。

そんな風になんでも病気に当てはめたらいけないのだろうけど、なんか独り好きすぎ異常ww

あー自分めんどくさいわ

最近性格でネガティブになること多いな〜